95%の人が稼げないアフィリエイトの実態

アフィリエイト
95%の人が稼げないと言われたりします。


そう聞くと
今からネットビジネスを始めようと思っている人は
アフィリエイトは辞めとこうかな…。


なんて思ってしまうかもしれません。


ですがそれは私からすると
B判定以上(60%以上)の志望校を
頑張ればA判定にもなりうるのに
受験を受ける前に受験勉強の途中で
『やっぱり受からないだろうから辞めた』
って言ってるようなものです。


f:id:masato0624:20190102201242j:plain


↑の画像はスクールなどで
ノウハウを学んだ場合の結果の出方です。
このように最初のうちはなかなか収益が出ません。
ここで自分のイメージしていた結果と違い
途中で挫折してしまうのです。
これが自分でネットで
ノウハウを検索しながら1人でやると
間違った情報を実践して失敗したり
つまずかなくてよいところでつまずいたりして
さらに結果は出ないので
ますます挫折してしまいます。


f:id:masato0624:20190103135842j:plain


アフィリエイト
最初は結果がなかなか出にくいビジネスです。


しかも最初に
いろんな面倒くさいことを
乗り越えなければ行けません。


・やり方を探すのが面倒くさい

・ノウハウを読むのが面倒くさい

・実践するのが面倒くさい


食器洗いやゴミ出しって面倒くさいですが
それの10倍も20倍も面倒くさいのです。


そして仕組みを作り上げるまで成果が出ず
収入にならないので
その途中でほとんどの人が
自分がやっていることに疑問を感じてしまい
稼げないと言って
挫折してしまうのです。


これが95%の人が稼げない
と言われている現実です。


ここを乗り越えた先に
楽して稼げるという言葉が
ようやく見えてくるのです。