アフィリエイトとは?

アフィリエイトの魅力について】

副業といってもさまざまな業種があります。


・ネットオークション

アフィリエイト

・Youtuber

せどり

・投資

・ネットショップ


その中でどうして私が
アフィリエイトに魅力を持ったと思いますか?




それは

・資金がいらないので手軽に始められる


・パソコンとインターネット回線があれば
どこでも作業ができる
(スマホでもできますし、旅行先で作業もできる)

・基本的にお金を失う心配がない
(飛躍的に収入をアップさせるために
有料コンテンツや
有料のツールを使ったら別)


・自分の好きな時間に仕事ができる


・報酬が発生する仕組みの
自動化ができ資産になる


・心に余裕ができる


マーケティング、ライティング
SNS集客等のスキルが身につき
アフィリエイト以外でも応用が効き
食いっぱくれない力をつけられる


・深い思考力がつき
相手を理解する能力が向上し、
コミュニケーション能力があがるので
人間力そのものが向上する



とこれだけの魅力があるからです(’-’*)♪

f:id:masato0624:20190103135432j:plain

【なぜやらないの??】


アフィリエイトはきちんと取り組めば
稼ぐことができます。


あなたが毎日
会社で2~3時間残業して
遅くまで働き
ヘトヘトになって帰ってくるのに比べれば
遥かに少ない時間で効率良く稼ぐことができます。(1日2~3時間の作業)


費用もかからず、リスクもない
自由な時間にできる
スキルがつきコミュニケーション能力が向上する
仕組み化できる!


…ってなったらやった方が良いと思いませんか???


私は魅力を感じまくったから始めました

(*^_^*)

f:id:masato0624:20190103135607j:plain

【デメリット】

デメリットを上げるなら


・最所はコンテンツ作りに
とても時間がかかる


・そのためにいろいろやることが
とても面倒くさい


・そのためなかなか収益が出ず
途中で稼げないと思い諦めてしまう


といったところです。



しかし、目先の収入のことを考えるより
先々の収入を考えた方が良くないですか??


目先の収入だけ考えるなら
ネットオークションで
家にある要らないものを売ったり
せどりなどの商品を安く仕入れて
ネットで高く売る副業であれば
早く収入を得ることはできます。


しかし、これらはずっと
その作業を続けていかなければ
収入にはなりません。


アフィリエイトは半年~1年
本気で毎日2~3時間頑張って
コンテンツを完成させていけば
成果は出ます!


そしてその作業の中で
あなた自身も確実に成長していきます。