まぁのプロフィール

まぁのプロフィール


自己紹介の前に
お伝えしたいことがあります。



この投稿を見てくださっているあなたは
ネットビジネスに興味を持っているからこそ
たどり着いていると思います。



インターネットで検索してみたり、
またSNSなどでも


『寝てるだけで勝手に100万円』

『コピペだけで月収50万円』

『ワンクリックだけで5万円』


と言ったような投稿を見かけると思います。


ネットビジネスの知識がまったくない方は
「もしかしてそういう楽に稼げるような世界もあるんじゃないか?」
なんて気持ちがよぎることもあるかもしれません。



ですが、そのような楽して稼げる系の話には
耳を傾けないでください。



ネットビジネスの世界は
きちんと取り組めば稼ぐことができます。
それはあなたが毎日会社で残業して遅くまで働き、
ヘトヘトになって帰ってくるのに比べれば
遥かに少ない時間で効率良く稼ぐことができます。


楽して稼ごう
という甘い話に乗ってしまうと、
あなたも
「ネットビジネスなんてまったく稼げないよ。」
と言って
挫折してしまう一人になってしまうことでしょう。


あなたが『現状を変え、幸福で満たされた未来』
のために一歩踏み出そうとしているのであれば、
ここにたどり着いたのも
せっかくの何かのご縁なので、
私がやっているアフィリエイト
というネットビジネスはどのようなものなのか。


自分がアフィリエイトを学んで行ったら
この先どのように人生が好転していくか
を想像しながらぜひこの記事を見てもらいたいです。

この記事があなたの背中を押す
お手伝いになれば幸いです。


f:id:masato0624:20190103133428j:plain


私は倉庫でフォークリフトに乗る
リフトマンをしていました。
某コンビニの食材を冷凍倉庫で管理し、
入庫・出庫・在庫管理・整理等の
作業をしていました。


しかし吸収合併により
ここ数年コンビニの店舗が増えて行き、
それに伴って倉庫の忙しさは
急激に加速していきました。


私が担当する弁当食材の部は
人数を増やすわけでもなく
次第に休憩する余裕もなくなり
残業も増えていきました。


そんな中、きついのは同じなのに
一定の仕事量しかせず、
決まった時間に勝手に帰る人達がでてきました。


私は注意しましたが、
聞いてもらえず
むしろ人間関係が悪くなり…
なんとか環境を良くしようと
上司からその人達に
注意をしてもらうように相談しましたが


上司は何もしてくれず…


自分かその人達どちらかの
担当部署を変えてもらえないかとも
相談しましたが
聞いてもらえず…


休みが週一しかないので
人を増やしてみんなの仕事の負担を減らしたり、
休みをもう少し増やせるようにできないか
との相談も聞いてもらえず…



私はストレスで
十二指腸潰瘍になってしまいました。



職場の環境が良くなることはなく、
ずっとストレスが消えずに仕事をしていた私は
このままでは自分にとって良くないと思い
10年勤めた会社を辞めて転職するを決意しました。


私の休みはいつも火曜日だったので
貴重な火曜日を利用して就職活動を行い
今まで営業や接客が苦手で
工場や倉庫の仕事しかしてこなかったので
即戦力になる同じ業種で仕事を探しました。


40歳という年齢もあり
仕事が見つかるのか不安でしたが
以外と就職活動を始めるとすぐに見つかりました(笑)



そして転職先が決まりましたが、
この先に不安を感じていた自分は
たまたま本屋さんに立ち寄ったときに
副業の本と知り合いました。


それが
アフィリエイトと出会ったきっかけです。

f:id:masato0624:20190103133608j:plain

初めはネットビジネスそのものが
自分が仕事で関わったことのないジャンル
だったので怪しくないかどうかなど
ネットで調べたりもしてました(笑)


副業の本には
テレビでも見かけたことのある
ネットビジネス界で有名な人も紹介されており
その中の1人の方の文章に興味を惹かれ

本に掲載されてる方だし
信憑性も高いと思い
自らコンタクトを取りました。


そしてその方と
一度LINE電話で話をすることになり
自分の今の現状や
今後どうなっていきたいのか
アフィリエイトとはどういったものなのか
等いろいろと話をしました。


少し疑いの気持ちも持ちつつ
電話をしていましたが
話をした感じとしてすごく誠実で
偽りなくなんでも話してくれてる印象でした。
そして副業の本を購入した人の特典であった
2週間の無料コンサルを受けることになりました。


コンサルの内容は
『実践!世界一ふざけた夢の叶え方』
という本を購入し
○○ページ~○○ページまでを読んだ感想を
期限までに提出する。
というのを繰り返し、
提出期限までに感想をださなければ
無料コンサルはそこで終了というものでした。


現状を変えたいと思っていた私は
言われた通りに本を読み進め
感想を提出しました。


そうしていく中で
この本の内容には
何のために働いているのか?
何のために生きるのか?
行動することの大切さ、
1人でできないことも仲間がいるとできる等
読みながら感想を書くことですごく
自分と向きあえるものでした。


この方は自分と向き合って
真剣に現状を変えたいと思っている人には
きちんと向き合ってくれる人なんだと思い
この方のアフィリエイトの個人コンサルを受けることを決めました。


そして現在は転職し
新しい職場で仕事をしながら
帰ったらアフィリエイトを学び
ネットビジネスの活動をしてます。


ここまで長々と文章を書きましたが
もともと文章力のない私が
ここまで書けるようになったのも
アフィリエイトを学んだおかげです。

アフィリエイトを学ぶことで
SNS集客や
マーケティング
ライティングを学ぶことにつながり
アフィリエイト以外でも
食いっぱくれない力をつけていくことができます。


そしてこれらのスキルが身についてくることで
コミュニケーション能力が向上し
家族や職場、恋人・夫婦との人間関係が良くなり、


それは人間力そのものが
向上することになります。


f:id:masato0624:20190103133923j:plain

ここまで読み進めてくれたあなたが
本当に今の現状を変えたいと思い
幸福な未来を手にしたい
と思っているのであれば
ぜひアフィリエイトを学んで欲しいと思います。


他にも物販や仮想通貨・FXなど
いろんなネットビジネスがありますが
時代の流れによって終わってしまうと
それまでだと思います。
ぜひスキルを身につけて
あなたに不安のない
本当の幸せな未来を手にして欲しいです。


この記事があなたの未来と
幸福に繋がりますように