2019-01-01から1年間の記事一覧

複数の収入を持つ

これから先の時代は 会社に勤めていても 安心できない時代がやってきます。 この文章を見てぜひ 周りの人より先に『行動』をして 自分の身を守ってください!! 【複数の収入を持つ】 40代で意識したいのは 複数の収入源を持つということです。 豊かな人は …

40代とは(30代も必見!)

【40代を考える】 40代 は幻想が崩れ行く30代を経て、 『これはできそう』とか 『これはできないだろうな』 ということが 最初からわかってくるようになります。 これは20代、30代のうちに 可能性の広がることを やれなかった(やらなかった)ことが 『できる…

縛られずに生きる

【縛られずに生きるために】 私達は インターネットの広告によって 視野を狭められてます。(*_*; 「おすすめ」機能や 過去の私達の行動から 適切な広告を表示してきて 過去の世界に 縛られて行っていしまってます。 GAFAがAIを使用することで、 私達はより高…

ネットビジネスのスクール

【スクールがあるのはなぜ?】ネットビジネスの世界には ビジネスのやり方を学ぶための スクールがたくさんあります。 なぜスクールが 存在しているのでしょうか? それは正しいやり方を学び、 圧倒的に早く成功へ導くためです。 自分で検索して やり方を調…

自己アフィリエイトとは?

【自己アフィリエイトとは?】 自己アフィリエイトをご存知ですか? 自己アフィリエイト(セルフバック)とは 自らが購入やお申し込みを行うことで 成果報酬を得ることができるサービスです。(自分で自分にアフィリエイトを行う) なので集客などをする必要がな…

理想の生活を実現するにはどのくらいのお金が必要?

お金を稼ぐことを目標にしている人の多くが 「とりあえずで月収100万円」 という目標を設定する傾向があります。 月収100万円を目標に設定するのは 悪いことではないのですが、 ほとんどの方が 「月収100万円を達成するまでの過程」 を考えていませ…

ネットを使った集客の仕方

商売で利益を得るためには 商品を売る必要があり 商品を売るためには 商品を買う人を集める必要があります。 お客さんが集まらなければ 利益を得ることはできません。 これはネットを使ったビジネスも同じです。 ではどうすればネット上から人を集めることが…

アフィリエイトで結果を出すまでの時間短縮法

今回は アフィリエイトで結果を出していくための 作業時間を短縮する方法を話していきます(*´-`) 結論から言うと 「既に結果を出している人から教えを受ける」 です。 もう既に アフィリエイトで結果を出している人 から教えを受ければ、 その物事で結果を出…

95%の人が稼げないアフィリエイトの実態

アフィリエイトは 95%の人が稼げないと言われたりします。 そう聞くと 今からネットビジネスを始めようと思っている人は アフィリエイトは辞めとこうかな…。 なんて思ってしまうかもしれません。 ですがそれは私からすると B判定以上(60%以上)の志望校を …